SSブログ

クラリネット [hazの成長]

今日はhazのクラリネットのレッスンの日なので朝から練習中

 

8月の吹奏楽コンクールにむけて頑張っているのだけど・・・。

結構音量がすごくてtukasaは、この通りぐうえ~んと大泣きです。

 

hazも負けずに吹き続けます。ママは頭がクラクラしそうです

tukasaの口の中を見たら下の歯が4本になっていました。いつの間に

どおりでガブっと噛まれると痛いわけでした。

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

koremaro

hazちゃん クラリネット習ってるんですね! 
すごいわー♪ カッコイイわー♪
コンクール頑張ってください☆
でも tukasaちゃん 大泣きですねぇ。 
かわいそうだけど hazちゃんのためにちょこっと我慢してねぇ。。。
by koremaro (2006-07-28 21:59) 

COSTCO逗子デニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。