SSブログ

横浜ベイシェラトン [hazの成長]

今日は毎年恒例の公文の表彰式が横浜ベイシェラトンで行われました。

この日のために続けているhazですが、学年が進むにつれ教材が難しくなってきました。

何度も壁にぶつかりながらも8年間続けられたのは、我が子ながらえらいと思います。

     2006年の記念オブジェ

そして これまた恒例のシェラトンでランチ

何とかtukasaを寝かそうとベビーカーでぐるぐるホテルの周りを歩きました。

hazをお店に一人置き去りだったので心配して窓から覗いたら・・・。

黙々とおかわりして食べていましたさすがhazです。

やっぱり 親子です・・・ tukasaの寝てるすきに黙々と  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

逗子デニかわいい♪いたずら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。