SSブログ

代車でドライブ [おでかけ]

今日 我が家のをディーラーに引き渡した。

すごい短い期間だったけど、なんだか愛着がありちょっと寂しい

記念写真を撮る予定が、tukasaを寝かせたりしている間に

約束の時間になってしまいhazとパパで行ってしまった

10ヶ月間 無事故&無違反 お世話になりました~さようなら

そして 新車が来るまでの2週間に使う代車に乗って2人が帰ってきました。

一つ前のBMWの3シリーズ でした

これなら しばらく代車でもいいかも

ちょっと 運転してみたかったので前から行きたかったIKEAまでドライブ

30分で到着  19時過ぎていたので空いているかと思ったら・・・

結構すごい人でにぎわっていました。でも 日中は、もっとすごいのでしょうね。

今日はとりあえず下見と言う事で、かるく店内をまわりました。

BABYのベッドやリネンがかわいかった

夕食は さくっとIKEAで食べることに

さすがに8時近くだとフードコートは空いていて あまり待たずに買えました。

ジュースを欲しがるtukasa

ちょっと 買いすぎたかな・・・。  食いしん坊一家なので

キッズセットには ヨーグルト&ジュース がついていました。

tukasa ミートボール&ポテト を パクパク食べていました

ペンネパスタとローストビーフは・・・ ちょっと

ここで ゆっくり落ち着いてしまい 閉店の時間となってしまいました。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 5

maporin

私と行き来しているブロガー?の皆さん、よく記事にしてて羨ましいのですが、いいかげん私もIKEAへ行ってみた~い!
tukasaくんが行けたということは、うちのも問題なしなはず☆
夫は「休日」は絶対行きたくないというし、いつになるんだろ~(悲)。
代車がBMWっていうのもいいですね!
by maporin (2006-10-29 19:14) 

koremaro

10ヶ月で乗り換えなんてブルジョアです~☆
我が家では夫が買い替えたがってますが、私がNOと言ってます(^^)
でもBMWに乗れるなら・・・?
IKEA行ったんですね~。 いいなぁ。
うちはズーラシアからの帰り道に横を通ったくらいです。
早く行きたいんですけど、やっぱりまだ混んでますよね。
フードコートのお料理 船橋より品数が多い?!
ローストビーフやペンネなんてあったかしら?
やっぱ早く行かなくちゃ♪
by koremaro (2006-10-29 22:04) 

tu-ha

★mamporinさん★
IKEA 思っていたより 良かった と主人は言ってました。
私一人だったら朝から閉店まで、ぐるぐる見て回りたいくらい。
でも自分だけだと荷物を持てないんですけどねぇ 
tukasaは、退屈してました。おむつがとれた子の無料の託児コーナーが
あったので いつの日かパンツになったらtukasaを連れて行こうと思います。
まだまだ 先の話ですけど ^^

★koremaroさん★
お返事 koremaroさんのブログに書きます♪
by tu-ha (2006-10-30 23:46) 

IKEA行かれたんですね~。
私も1度行きましたが、子供がいると大変ですよね。
昼間に行ったので、ベビーカーが前進できないくらい混んでましたよ。
私も3時間ほどしか居られなかったので、今度は朝から思う存分行ってみたいです。
by (2006-10-31 21:47) 

tu-ha

あっ あれ あおちゃんが座っていた椅子だ! と娘と言いながら
見てました。私一人だったら開店から閉店までいてもいいくらい ^^
by tu-ha (2006-11-01 15:48) 

トラックバック 0

やっと誕生ケーキ♪ものまね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。