SSブログ

玉川高島屋♪ZUSSO KIDS♪アンファンドゥアルカ [おでかけ]

お仕事帰りにパパ達と待ち合わせて 玉川高島屋へ

今日の目的は アンファン ドゥ アルカ でhazの通学用ローファーを買うことでした。

hazは、私に似てしまい足の幅がすごく細いので(私はC~D幅) 日本では売っていない

親子揃って靴選びには困っていました。そんな時にパパが見つけてきたのがこのお店。

たしかharukaちゃんのファーストシューズもここだったかな?

まず 足の測定から始めました。

tukasaも真似して 足をだしている

このあと1時間くらいかけて 足にぴったりの中敷を作ってもらいました。

出来上がりを履いてみて びっくりしました!本当に足にフィットしている。

これで 豆だらけのかわいそうな足とはお別れです。

靴代+中敷代(約6000円)    と いいお値段だったけど

****************************************

高島屋に向かう途中 すでに17時すぎていたけど ダメもとで ZUSSOに電話してみました。

週末は1週間前でないと予約がいっぱいで、2度も断られた事があったので今回もムリかなとは

思っていたのですが、最終の18時ならOK  との返事でした。

ちょうど2分前に高島屋に着き大急ぎでZUSSOへ

眠いのと わさわさした雰囲気で お店に入る前から ぐすぐすだったtukasa

車のカット椅子にすわると大泣きしたので 結局だっこ

やめてぇ~ どんなに泣こうが 美容院のお姉さんは上手にカットしてくれます。

カットの後は シャンプーです

tukasa 人生初  カット&シャンプー   泣いている間に終わってしまいました。

****************************************

tukasaが とってもお腹がすいた様子なので時計をみたら19時過ぎていました。

すぐ食べれるお店といえば  ビュッフェの 柿安 三尺三寸箸

少し待ったけどhazの靴が出来るのを待っている間に座れました。

とってもヘルシーなメニューが多くて体によさそうでした。

tukasaも取り分けて食べることができたし、hazも喜んでいました。

****************************************

次の日・・・

hazがいない間

これ   なんだぁ?

hazのローファーの取り扱い説明書を熟読するtukasa

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

寄り道♪パパ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。