SSブログ

haz 発表会の曲が決定♪ [hazの成長]

3月下旬にピアノの発表会を控え hazもエンジンがかかってきました。

ビゼー作曲 「カルメン」 よりハバネロなどをメドレーにしました♪

毎年 実力以上の選曲のため 先生を困らせていますが

hazは難しい曲であればあるほど燃えるので今回も挑戦することに

でも・・・ もれなくtukasaがついてくるので

なかなか練習がはかどりません


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Piermont

こんにちわ。
文章の最後まで行くまで右下の不自然なチビッコに気が付きませんでした。
これじゃ、練習できませんね。美味しいところの鍵盤を先に押さえちゃつてるし。
by Piermont (2006-12-01 08:33) 

tu-ha

hazも練習に熱が入るあまり、tukasaに肘をゴッチンとぶつけてます。
by tu-ha (2006-12-01 16:55) 

maporin

もれなく~にNice!!
tukasaクンが邪魔?しても何も言わず、自分の練習をもくもくとするhazちゃんはやさしいお姉ちゃんですね。
by maporin (2006-12-01 22:16) 

tu-ha

肘鉄くらわす こわいお姉ちゃんです
by tu-ha (2006-12-03 00:31) 

元気になりました公園デビュー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。