SSブログ

キッザニア♪豊洲 [おでかけ]

hazは2回目のキッザニア 

前回は招待で行ったのでVIP対応で待ち時間無しだったけど

今日は普通に予約して行ったので、オープン前に結構並びました。

今日は、私とtukasaが付き添いで入りました。

長い時間tukasaが耐えられるか心配でしたが

     ちびちゃんの遊ぶところがありました。 

    

      家では絶対触らせてもらえない 冷蔵庫

    

    

     この後 水を出して~とひっくり返って泣いた

    

         みかんをレンジにいれて

    

     よしっつ!言いながらスイッチをプッシュ

こんな感じで おままごとをしていたら あっという間に2時間たち

その間 hazは・・・

    

地味~に 内視鏡で胆嚢摘出手術をしていました

これが結構リアルで   私もやってみたいな

とっても楽しいキッザニア

自分が子どもだったら間違いなくはまっていたかも。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

手術まで出来ちゃうんですね~!
面白そう。
以前「13歳のハローワーク」って本を見て、
「これが私が子供だった頃にあったら、もっと可能性が拡がっていたかも!」
なんて思いましたが、キッザニアは更にその上を行く感じですね。
by (2007-02-18 16:28) 

tu-ha

あおちゃん世代が1番楽しめるかも。
幼稚園の遠足で来ているグループもありました。
土曜日の夜だったからか、保護者もお父さんが多かったです。
子ども一人につき大人が2人ぞろぞろ・・・みたいな。
ちっちゃい子の制服姿 かわいかったですよ。
あおちゃんに おススメです。
  
by tu-ha (2007-02-20 16:37) 

何でもマネっこ♪ずんだロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。