SSブログ

逗子海岸♪カーニバルビュッフェ [おでかけ]

今日はhazの学校がお休みだったので3人で逗子海岸へ

子連れには とってもありがたい バイキングのファミレスでランチ

この店の良いところは

平日大人1人+小学生1人 ドリンク付きで1,995円

で  駐車場が2時間無料(通常30分500円)

しかも 

店の横に 足洗い場があるので

海で遊んで そのまま直行できます

今日は先に食事 (すごい勢いで食べた3人)

店を出てすぐ左方向にビーチにつながる階段があります。

1分でビーチ到着

tukasaよりhazが砂遊びに はまっていました

ママだっこ~ と疲れ気味のtukasa

hazは黙々と砂遊びに熱中

ビーチでは海の家を作り始めていました。

海岸でのんびり遊べるのは今のうちです

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

sota

近くにビュッフェが多くていいですね
しかも、海が近い!最高だ!!
by sota (2007-06-04 09:44) 

tu-ha

海!いいですよ~。このためにパパは1時間半かけて通勤しています。
by tu-ha (2007-06-04 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。