SSブログ

haz運動会 [hazの成長]

きゃぁ ~

だるま運びの だるまさんを見て逃げだすtukasa

撮影NGなので写真はありませんが

小学校最後の運動会

hazの競技や演技を見ているだけで泣けちゃいました

周りの六年生ママも皆感動していた

ひとつ ひとつ 行事が終わるごとに寂しくなります。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

maporin

皆さん、きっと行事の度に感慨深くなるんですね。
将来、私も泣いちゃうんだろうな~。
ところで運動会って今の時期にやるんですね(驚)
by maporin (2007-06-10 00:51) 

sota

お疲れ様でした。
いい思い出になりましたね!
撮影NGということは、芸能人が多いからですかね
by sota (2007-06-11 10:15) 

tu-ha

★maporinさん★
そういえば昨年の運動会でも5年生ママ泣いていました。
あ~来年はうちの子たち卒業だって^^。
1年生のママは、初めての運動会で感激してウルウルしてるし。
こんな感じだと卒業式は号泣しちゃうかも。
2学期制の学校はこの時期に運動会やっちゃう様ですね。
10月が後期スタートなので忙しいからかな?

★SOTAママさん★
tukasa やっぱり鉄砲の音でビビリ大騒ぎ
すぐに途中退場しました。
校則が厳し~い学校です。個人情報保護?だったかな。
by tu-ha (2007-06-11 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。