SSブログ

ぶらり汐留♪汐留シティセンター [おでかけ]

パパのお気に入りのお店があるシティセンターに行きました

41・42Fのレストランは夜景がキレイ。でも今日はランチ

場所柄 子連れOKって感じではなかった

個室だったら・・・って案内してもらったのが

和食の すみれ家

個室なので  多少暴れても大丈夫

tukasaは ごはんより こっちに大喜び↓

バイバ~イ   一生懸命手を振っています

そう  大好きな新幹線がよ~く見えたのです

アンパンマンのお店を見つけて しっかり

辻利の抹茶ミルクソフトをパパとパクパク

暑かったのですぐにソフトがとけてしまい抹茶ジュースみたいに

 

               この後 銀座にむかいました つづく・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

みき

tukasaくん、新幹線が大好きなんですね☆
それにしても大きくなったなぁと感慨深くなってしまいます。
抹茶ミルクソフト、とても美味しそう。
銀座編、楽しみにしています♪
by みき (2007-09-19 17:53) 

tu-ha

銀座の写真がNGばっかりで ブログに出来ませんでした(苦笑)
by tu-ha (2007-09-20 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。