SSブログ

プール [この頃のtukasa]

200807171105000.jpg昨日 売り場で見たときは、そんなに大きく感じなかったけど

いざ バルコニーに出してみたら結構な大きさで、水を入れるのが大変でした。
ヤカンで何往復かしたけど水深5センチで私がギブアップ(苦笑)
でもtukasaには、それぐらいで十分みたい

あまりお風呂の遊びと違いがないけど本人は気持ちよさそう

長~い時間 静かに遊んでいたけど
水遊びって ずっとそばに付き添わないといけないから
なんだか面倒だなぁ~と初日から買った事を後悔気味です。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

tagu-ogu

自分も覚えがありますね。水浴びする娘の横でビール飲んでました。
熱いし、面倒くせぇなぁーと思いながらものんびりした時間でしたよ(^^
by tagu-ogu (2008-07-24 20:28) 

tu-ha

ビールですか。いいですねぇ~(笑)
早速 明日からお日様の下で いただきま~す!
by tu-ha (2008-07-24 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

痛いけど笑えるご注意ください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。