SSブログ

ピアノの発表会♪ [hazの成長]

ハイサーおじさん~   ハイサおじさん~ ♪と

私の頭の中では まだまだ沖縄メロディーが流れている中

沖縄から帰ってきた翌日 hazのピアノの発表会でした。

 

「カルメン」   

             ビゼー作曲

 私もhazも大好きなビゼーに挑戦しました!

今年は、オクターブ間違える・・・なんて失敗はなく無事に終了

ただ  5日間練習していなかったのは、まずかった

いつもでは、ありえないミスがあったり。

でも 今回私は、何もいえません旅行を強引に入れたのは私だし。

まぁ~  よかった  よかった   という事にしましょう

 

発表会  開始~終了まで 5時間 と長かった

tukasaがぐずり出したので

    

  楽屋で 好物 さくらパン をぺろりとたいらげ

 

    

     久しぶりに サークルに入れてみました。

そして    恐れていたことが・・・・

 休憩中だったので ついつい目を放した隙に

       

   ステージに上ってしまったtukasa

来年は tukasaもデビューしますか  


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

maporin

沖縄へ旅行してたんですね♪綺麗な景色ですね~(癒)
それにしてもハード!
「カルメン」と聞いてピンクレディーが先に浮かぶ音楽的文化教養のなさ!

tukasaくん、5時間もよく頑張りましたね☆ステージデビューもご愛敬♪
by maporin (2007-03-27 09:01) 

tu-ha

maporinさん お仕事お疲れ様でした。久しぶりの外の空気はいかがでしたか? たま~に仕事すると気が引き締まっていいですよね。
私は、その たまにすら面倒に感じるようになってきたので、そろそろ潮時か・・・と考えているところです。
うちのパパ  カルメンって聞いてまっさきに↑口ずさんでいました。
年がばれちゃう ^^
by tu-ha (2007-03-27 11:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。