SSブログ

INDIAN NAVY♪横須賀 [おでかけ]

本当に早起きして 行ってきました。

寝ているパパを起こさないようにそぉーっと出発

普段は入れない所に行くって事でhazも乗り気

基地内に停泊中のインド艦を目指して 歩く 歩く

ベビーカーを預け いざ 乗船

あ  あれ 本物じゃん と びびるhaz

お口あんぐりのhaz

私達の後ろに マニアの人がいて

「あれは安全装置でして・・・外すと作動します」とか

「コレは何年製造物のどうした、こうした~」とずっとつぶやいていた。

それも ある意味 怖くて楽しかったです

その人に「シャッターを押してください」と頼まれた。

快く応じてあげたのだけど・・・ 

「う・・・ん アングルが」とダメだしされた

tukasaは抱っこがイヤだとぐずりだし暴れだしたので下船した。

観光船ではないので 歩かせたら 

すぐに どぼんって海に落ちそうだった。

となりの 日本の護衛艦 「いかづち」も公開中だったので

hazに「私とtukasaは行かないけど一人で乗ってくる?」

と聞いたら 「うん じゃぁねぇ~」と行ってしまった。

今日のhaz  なんだか楽しそうでした

haz 無事に 帰ってきました。

その後  またまたtukasaが寝てくれたので

旧横須賀プリンス(現トリニティーホテル)の19階でランチ

 

な~んて  そんな毎回 上手くいきません。

私が食べようとしたら 起きました

「何 寝た隙にやってるの~」と言いたげな顔でした。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

maporin

おっ!楽しそうですね~。
マニアの「怖くて楽しかった」には大爆笑!!
ダメ出し、残念でしたね(爆

私が宇宙センターとか好きなように、女の子でもこういうの興味あったりするのよね♪
hazちゃんのワクワクぶりが伝わってきます
by maporin (2007-04-17 14:32) 

tu-ha

hazは鉄道フェスタとかも行っちゃいます(笑)
博物館とか建造物を見学するのも好きみたい。
きっと宇宙センターも行きたがると思います。
hazが あっちもこっちも いろいろなマニアいるねぇ~と言ってたけど
そういうhazこそ マニアチックかも。
by tu-ha (2007-04-18 21:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。