SSブログ

Ottimo葉山本店 [グルメ]

  IMG_4407.JPG
久しぶりにみんなそろった日曜日 Ottimoでランチ[レストラン]
場所は  デニーズの森戸海岸店の並びです。http://www.ottimo2003.com/

駐車スペースが狭いので事前に[電話]したほうが安心です。近郊(横浜・川崎)あたりまで、無料送迎をしてくれるので[ビール]もOKです。

事前に子連れも大丈夫と聞いていましたが、夜の雰囲気を壊す時間は避けたほうがいいかも[あせあせ(飛び散る汗)]
我が家以外にもBABY連れのグループがいたので、ちょっと安心したのですが・・・
安心したのもつかの間    tukasaが大暴れしたんです[ちっ(怒った顔)]
原因は 私ですが[たらーっ(汗)]
      [右斜め下]
                        IMG_4414.JPG
牡蠣がメチャクチャ美味しかった[ぴかぴか(新しい)]ついグラスワインを頼んでしまったのが事の始まり
『ちょーだい ちょーだい ジュースちょうだい』 
『これは ジュースじゃないんだよ ほら 』  と匂いをかがせたら
『いいにおい ちょうだい』  と大泣き[たらーっ(汗)]        
同じグラスにアップルジュースを入れてもらって はいって渡したけど
『ちがう[むかっ(怒り)]ママのちょうだい』       
ここまで泣きぐずると手に負えません。
IMG_4436.JPG
テラスにでて海をみたりして、やっと機嫌がなおりましたが
今度はテラスが気になるtukasa[ふらふら]
IMG_4422.JPG
寒いのに出たり入ったりしていました[あせあせ(飛び散る汗)]
ここから見る夕日は最高だそうです。暖かくなったらこのテラス席を予約してまた行きたい。

パパは食後のコーヒーの後にまた牡蠣を食べていました[わーい(嬉しい顔)]
本当に美味しかったです♪tukasaもhazもペロッと食べていたくらい。
ただ パスタなど全般に辛めの味なのでtukasaには取り分けできませんでした。
あと・・・牡蠣を食べ過ぎたのかランチなのにかなり予算オーバーしてしまいました     

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。