SSブログ

夜食 [この頃のtukasa]

200806100155000.jpg
今 夜中の2時すぎです・・・
tukasaが横に寝ている私をツンツン指でつつきながら
『あのさーおなかぺこぺこ』と訴えてきた

その言い方が、あまりにおもしろくて寝たフリしていたのに大笑いしてしまいました。
まだ 朝御飯が炊けていなくて、これしかなかった

カップヌードルのミルクカレー
そのままだと辛いので牛乳を入れました。
美味しい!とぺろっと完食
食べている途中にパパが帰宅 なんで起きてるの?なんでラーメン?と目が点になっていました。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

tagu-ogu

おなかが空いていて眠れないときに食べるものは本当に美味しいんですよね。tukasaちゃん、満面の笑みですね。これからまたグングン育ちますね(^^
by tagu-ogu (2008-06-11 16:47) 

tu-ha

お腹一杯になったら目が完全に覚めてしまい、朝まで寝てくれませんでした。
寝不足です。
by tu-ha (2008-06-12 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。