SSブログ

久しぶりの休日♪海 [おでかけ]


すごい久しぶりに家族そろって平日にお休みがとれました[手(チョキ)]


あまりお天気が良くなかったけど

   IMG_4645.JPG


   IMG_4649.JPG


     七里ガ浜 でのんびり砂浜遊びをしてtukasaも大喜び[晴れ]


帰りがけファーストキッチンで[トイレ]休憩しようとよったら

パパがすごい綺麗な人と親しげにおしゃべりをしていたので

hazと パパが何かのキャッチセールスにでも?と思いながら近づいてみると

『ゼミで一緒だった みきちゃん』 と紹介してくれた[わーい(嬉しい顔)]


     IMG_4657.JPG


      とっても素敵な みきさん[ハートたち(複数ハート)]
      写真で隣にうつる自分が恥ずかしくなります・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


みきさんは 国際線客室乗務員→  現在 ジャズシンガー♪


    渡邊美紀さんのHP  http://www.miki-watanabe.com/


tukasaを預けて夜に外出出来るようになったら ライヴ行ってみたいな[カラオケ]


それにしても  本当に綺麗な人でした かっこよかったなぁ~[ぴかぴか(新しい)]



帰りがけ  クアアイナによって

      IMG_4658.JPG



      IMG_4663.JPG


       アボガドバーガーを食べました[レストラン]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

maporin

少しブログを開かなかっただけで、なんだかtukasaくんがタテに伸びたというか、幼さがぬけてきたようにみえまス。

海が近くてうらやましい~。
by maporin (2008-07-12 23:26) 

tu-ha

なんだか 子どもっぽくなってきました。
1歳児と並ぶと すごいお兄ちゃんにみえるようになってきたけど
まだまだ イクラちゃんとタラちゃんの間ぐらいです。

海・・・  hazは潮っぽさが苦手でパパは車のサビが嫌みたい

近いと 当たり前すぎて遊ばなかったり  です。
 
by tu-ha (2008-07-14 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猿島ディズニーランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。