SSブログ

変な親子

200808042109000.jpg
暑さのせいでしょうか・・・
私達 変な親子です


二人でゲーセンに行ってきました。

これも 社会勉強のため?
小学生の時は,ゲーセンの出入りを禁止されていたので
まだ友達とプリクラを撮った事がないhaz

来週 初めて 皆でプリクラしに行くけど
その前に どんな物か体験してみたい・・と言うので行ってみた。

どうやら初プリクラはhazだけらしく 皆にばれるのが恥ずかしいので練習したかったらしい(苦笑)

いやぁ~ビックリしました。

プリクラも進化しているんですね。

ついつい 面白くて遊んでしまいました。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

maporin

我が家も先日しながわ水族館で初プリクラをしてきました!
楽しいですね~。進化してますね~。
hazちゃんの練習プリクラっていうのが可愛いですね&tu-haさんもcuteっ!



by maporin (2008-08-05 03:35) 

わたまき

ほんとに昔のプリクラとは大違いですよね。
私の4年生の姪もプリクラにはまってますが
色々なバージョンをなんなく操作して楽しんでいてビックリです。
オバサンは ついていけない状態・・・(苦笑)
プリクラ写真♪親子じゃなくて ”姉妹”に見えますよ~

話は変わりますが 姪もhazちゃんと同じクラリネットを始めました。
楽しいようですが クラリネットってリード代が結構かかるんですね。
上手くなれば 頻繁に買わなくても大丈夫なのでしょうか???
by わたまき (2008-08-05 17:46) 

あおママ

どちらがhazちゃんでどちらがTU-HAさんか分かりませんでしたよ~!
若いママさんです。
by あおママ (2008-08-07 14:26) 

tu-ha

☆maporinさん☆
しながわ水族館 私好きです。
くらげで癒されるし  ペンギンがすごく近くで見れますよね。くさいけど。
もうHAZはついてきてくれないのでtukasaと行きたいな。
そうそう  ブログの製本素敵ですね。いつか作りたいです。

☆わたまきさん☆
本当に今のプリクラはよく出来ていて年齢がごまかせます(笑)
ちょうどこのプリクラ リードを買いに行った帰り道でした。
いつもパパに買ってきてもらっていたので値段を知らなかったのですが
今回自分が買って、ビックリ!結構いい値段でした。
消耗品なのに・・・。今 半年に2箱ぐらいのペースで購入しています。
始めて4年ですが購入ペースは変わりません。 


☆あおママさん☆
本当に今のプリクラはすごいですね。
アラフォーでも大丈夫(笑)

by tu-ha (2008-08-10 14:31) 

sota

SOTAママです
コメントご無沙汰してしまいました。侑馬がチョロチョロし始めたのでなかなかゆっくりできません。
プリクラ初めてのhazちゃんかわいいですね。校則を守るところが偉いです。
ママ若いですね♪

あす森戸海岸に行く予定ですが海水浴はできるのでしょうか?
颯太を泳がせたいので。
混んでいますかね~
by sota (2008-08-20 13:00) 

tu-ha

なんだか雨が降りそうです。 今日は止めた方がいいです。吉兆やっている日にまた(笑)
今年は クラゲが多いそうです。
気をつけて~!
by tu-ha (2008-08-21 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。