SSブログ

公文♪横須賀芸術劇場 [hazの成長]

200808231817000.jpg公文進度上位者のつどいin横浜南が横須賀芸術劇場でありました


国語と算数 二科目達成!

この毎年もらうトロフィーの数・・・トータル18個になりました。

継続は力なり


やっててよかった公文式~♪ ってCMみたいですが
本当にやっていてよかったと思います。特に算数。

今では国語も算数も親が教えられるレベルをはるか越え~ 一人で黙々とやっています。

最終教材(大学教養過程)まで頑張る!と燃えています。

って 毎年このつどいの帰りだけは 張り切ってます。

姉弟で参加出来る日をとても楽しみにしているhazですが、どうもそれは夢で終わりそうな予感

tukasaは まだまだ興味がないので無理です・・・
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

tagu-ogu

hazちゃんすごいですね。自分でやった成果がみえてきたり、形になってきたりすると更に向上心が湧いてきますよね。トロフィーが更に増えるようがんばって下さい。
by tagu-ogu (2008-08-26 00:54) 

tu-ha

今は公文とクラに燃えています。

来月の大会の会場 横須賀芸術劇場ですよね♪
by tu-ha (2008-08-26 07:31) 

tagu-ogu

13日(土)娘の学校が出場するので、私も応援に横須賀芸術劇場へ行きまーす♪
7年ほど前、自分も大会で演奏したことがありますが、いいホールですよね。楽しみです。
by tagu-ogu (2008-08-26 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。