SSブログ

ディズニーランド♪ハロウィン [おでかけ]

200810031240000.jpg

またまたディズニーランドに(笑)

今日は、行楽日和

暑いのにスティッチの帽子を離しません。見た目にも暑苦しい・・。


前回の記録を更新するか?イッツアスモールワールド只今5連チャン中です。

あのメロディーが頭の中で流れてる♪しかもtukasaがずっと口ずさんでいるし


ランドはハロウィンで、かわいいです。あちこちに、カボチャがあります。

だからか平日だけど、かなり混んでいました。

今日はtukasaと横浜からバスで来ましたが、寝ている間に着いて楽チンでした。これは便利です。帰りも利用してみる予定。

一足先に行ったhazとランド内で合流するはずが、まだ会えません。
たぶんマウンテン系を乗りまくっているのかな。

近くに宿泊するので、明日も朝一でランドに行きます。

それにしてもtukasaと二人でディズニーランドって少し寂しいです(苦笑)

やっぱり家族で行かないと・・。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お月見幼稚園決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。