SSブログ

お誕生日(1ヶ月前の話)



我が家は この冬 バタバタ慌しく過ごしています。


自分の誕生日すら忘れそうな勢いでしたが・・・ ってパパは完全に忘れてた[むかっ(怒り)]


後日  ランチに連れて行ってくれたので まあ良しとして・・・


このお店 以前に何回かブログに登場していますが 


IMG_5289.JPG


こんな感じで 晴れの日は富士山を眺めながら 美味しい牡蠣をいただけます


IMG_5269.JPG


大きなプリッとした とってもミルキーな牡蠣でした けど・・・

食べ終わって お皿の中で もぞもぞ  もぞもぞ

よ~く見ると  太くて長い ミミズみたいなのがニョロニョロいた[がく~(落胆した顔)]

釣りのえさに使うミミズみたいな  たぶんゴカイかな?

完食してから気がついてよかったような

いや もしかして 他にもいて食べちゃったとか?

それだけ新鮮ってことで良いじゃないか?

とか 頭の中でぐるぐる考えたけど かなりパニックってた私

hazに  あのさ・・・ これ ちょっと見てよ とお皿を渡したら

[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]おえっ これパパに言ったほうがいいよ』 

でも せっかくパパが連れてきてくれたお店なのに悪いかな と気を使いつつ

『ねぇ  食べちゃった後だけどさ  こんなのがいるけど』って言ったら

『あっそう』

と気にするでもなく スルーされてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか  ここで私のテンションは下がりました

IMG_5285.JPG

tukasaは私のデザートを横取りしてご満悦でしたが

もう  このお店は行かないな[爆弾] 我が家お気に入りのお店だっただけに残念です[たらーっ(汗)]


実家にて

IMG_5262.JPG

ようちゃんがケーキを買ってきてくれました[バースデー]

ローソクが多いのでtukasaとrunaちゃんは苦労していました[わーい(嬉しい顔)]






nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

maporin

いつもの元気なtukasaくんの画像を見て安心♪
ゴカイ、微妙ですね。
これが砂浜の海の家なら許せそうですが・・・。

by maporin (2009-02-20 02:30) 

tu-ha

やっと元気になりました。
でも 今度は 花粉がきそうで。このままずっとマスクが離せません。ノーメークで楽チンなんですけどね(笑)

maporinさんダライ・ラマにお会いしたんですか~すごいなぁ。
by tu-ha (2009-02-21 14:20) 

あおママ

ん~~~ん。
新鮮だってことでしょうが、気持ち悪いですね~。

うちの場合、パパがこういう時必ずお店の人に言うんです。
そして、その時のお店の人の対応で、次行くかどうかが決まるって感じです。
ミスは誰にでもあるので、その時の対応が肝心ですよね。
by あおママ (2009-02-22 10:58) 

sota

SOTAママです。
tukasaくんおにいちゃんっぽくなりましたね。
おいしそうな立派なかきでしたけどねー。
まさかtukasaくんは生牡蠣食べないですよね?
hazちゃんは食べるのかな?
わたしは妊娠以来食べてません。大好きなのに・・・。
by sota (2009-02-22 21:03) 

tu-ha

皆様 ご無沙汰してすみません
自分のパスワードを何回入力してもエラーになり
ログイン出来ませんでした。
勝手にソネットの不都合だと思い込んでいましたが
昨晩 問い合わせて理由が判明しました・・・

私が何十回も入力していたのは旅行会社のパスワードでした(汗)
思い込みって怖いですね。もう少しでソネットに苦情を言うところでした。

あおママさん
パパが言ってくれるの頼もしいですね。
確かにお店の人の対応で決まりますね・・・。
対応次第で また行きたいって思えるお店もありますよね。

SOTAママさん
もうすぐ幼稚園ですね~。楽しみだけど心配もありドキドキです。
まさか ですが 二人とも 生でいっちゃうんですよ。
お腹が私に似ないで丈夫みたいです。



 
by tu-ha (2009-03-11 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気になりましたただいま~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。