SSブログ

ただいま~☆ [シンガポール]

  

    IMG_0021.JPG
                   チャンギ国際空港



今回の旅行は、私にとって大冒険[飛行機]


hazとtukasaと3人で  シンガポールに行ってきました




いろいろ ありありの旅でした[ふらふら] 

旅のお話など、ゆっくりUPしていく予定ですのでお付き合い下さい[手(パー)]


   
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

maporin

なるほど~!更新がなかったのは旅行へ行っていたのですね☆
お話、楽しみにしてます!
by maporin (2009-03-20 23:30) 

あおママ

母1人子2人で旅行なんて、素敵~!!
でもほんと大冒険ですね。
お話、楽しみにしてま~す。

by あおママ (2009-03-21 13:50) 

tu-ha

☆maporinさん☆
旅行は短かったけど、パソコンの前に座っちゃうと
調べものに熱中しちゃって。
ブログおろそかにしてました。
今ネットで旅行体験記とかで勉強出来て便利な反面、情報を過信して失敗もありました。
色んな意味で勉強になったけど、少し痩せて帰ってきた?三人です。

☆あおままさん☆
本当はhazと二人で行きたかった(笑)
いつかあおちゃんと二人旅オススメですよ。パパ泣いちゃうかな?
by tu-ha (2009-03-22 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。