SSブログ

ピアノの発表会♪ [hazの成長]


シンガポールから帰国して いきなり[たらーっ(汗)]発表会でした

あ~よかった 予定通り[飛行機]帰国できて ギリギリの日程でした(汗)



      IMG_0171.JPG


                ショパン  ワルツ op. 64-2


hazがステージに出た瞬間『HA~ちゃんっ ねぇあれHAちゃんだよね こっちだよ~』
とtukasaが会場にひびく大きな声で叫びました[がく~(落胆した顔)]
ここで口を押さえて止めようとしようものなら さらに大声で叫びそうなので 無視[むかっ(怒り)]

弾き始めたら 静かにしてくれて助かったけど

来年 tukasaも発表会に出れるかな? 本人はその気になっています


       IMG_0181.JPG


         haz本人よりtukasaが花束に大喜びしていた

翌朝 リビングでムニャムニャと一人でtukasaが話していたので?????

何やってるんだ?と見てみたら 花瓶のお花に『おはなちゃん かわいいね どこからきたの』

と話しかけていたのでした。  とてもメルヘンなtukasaです[ハートたち(複数ハート)]

hazには キモって言われていましたけど。



    発表会のごほうび

IMG_0186.JPG


プリン 約20個分  tukasaの顔より大きいです!

hazの大好物のプリン   食べきれるのでしょうか[exclamation&question]



       
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

maporin

わお。ハードスケジュールですね!
Hazちゃん旅行中、鍵盤がなくて心配だったのでは??
ごほうびがプリンで安心しました。
今のうち~???(笑)



by maporin (2009-03-28 16:11) 

tu-ha

普段からあまり熱心に練習していないので
1週間弾かなくても大丈夫?みたいです。
先生には内緒で行ったんですけどね。
プリンは食べきれてません。
捨てるのもなんなので・・・冷蔵庫に入れっぱなし(苦笑)
by tu-ha (2009-04-01 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。