SSブログ

もうすぐ2才♪クラリネットコンクール [この頃のtukasa]

早いもので 来月2才になるtukasa

相変わらず まだまだ赤ちゃんだと思っていたけど

周りのお友達親子は、すでに幼稚園見学などに飛び回っている

どこに決めた? なんて聞かれてもピンとこない私

まだまだ  tukasa=幼稚園  なんて考えられない。

でも この秋の運動会は いくつか見に行く予定です

大~好きな サトちゃん いつも1回じゃ物足りなさそう

  只今  線路と拡張中

電車を走らすのではなく 線路作りにハマっています

 

そして

クラリネットを頑張っているhaz

山野楽器で修理してもらい 快調です♪

無事に 先日の予選大会 優秀賞で通過する事が出来ました

次は 東日本大会です♪ 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

maporin

サトちゃんやら、アンパンマン、ワンワンやらウサギさん、毎日の買い物、2才児には楽しい誘惑がたくさんあり、うちは毎回「1回って言ったでしょーー!」ってな感じですヨ・・・。

hazちゃん、東日本大会なんてすばらしい!
by maporin (2007-09-30 07:31) 

tu-ha

サトちゃんは、一回50円に限ります(^^ゞ
東日本大会は習志野なので送迎が大変です。
by tu-ha (2007-10-07 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IMPERIAL HOTEL究極のエコハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。