SSブログ

ちょっきん♪初リトミック [この頃のtukasa]

お花のお稽古から古い花材をもらったので

前から お花をちょっきんしたがっていたtukasaに

自由にやらせてみました。

いつものtukasa用のはさみを渡すと

ちがうって首をブンブンふって怒りました

どうやら 私のはさみで切りたかったらしく

私のかばんを引きずって持ってきて 出せって催促

しかたなく はさみを貸してあげたら

 ちょっきん じょうじゅ~ ♪ ちょきんちゃ~ん♪

自分で歌を作詞作曲する ご機嫌なtukasa

      はい どーじょ  

結構重い鋏だけど なんとか使えました目指せ KARIYAZAKI

 

今月から カワイ音楽教室のリトミックに通い始めました。

今日が 初日

気づかれしたのか 家に帰ったらベッドに直行

教室でもらった人形を抱いて 熟睡しています

リトミックは40分なので あっという間です。

楽しくノリ始めたところで さよならの挨拶だったので

ちょっと 物足りなかったです(私の感想)

でも子供には丁度いいのかな?

いつもの幼児教室が60分なので余計短く感じたのかも。

tukasaが楽しく通えれば それでよしですが

家から5分っていうのも私には大助かりですこれなら続くかも。

 

 

 

       


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

maporin

ちょっきん じょうじゅ~♪ ちょきんちゃ~ん♪が、いいですね~。
生で聞いてみたいです(笑
リトミック、家から5分というのは気軽でいいですね。
by maporin (2007-10-11 23:11) 

tu-ha

このごろ いろいろお話できるようになりました。
ただ 伝わらないと カンシャクが爆発してしまいます。
TUKASA が言えなくて TUKOCHU っていってます(笑)
リトミック 近くていいかわりに、生徒が2名。 ちょっと寂しいです。
MAPORINさんのハワイ とっても参考になります♪行きたいな~子抜きで。
by tu-ha (2007-10-15 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。