SSブログ

入院 [この頃のtukasa]

200812032038000.jpg

tukasa 入院中

私は24時間付き添いです


おたふく みたいに首が腫れ、とても痛そう


ちょっと目を離すと 自分で点滴を引きずりながら家に帰ろうとします


クリスマス前には退院できるといいなぁ


まだ検査の結果待ちなので、また元気になったら更新します。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

maporin

あらあら!
かわいそう・・・。
心配ですね。おうちに帰りたいんですね。
早く早く治りますように。

それから付き添い、本当にお疲れ様です。
24時間だときっと疲れをとる時間もありませんね。
ご家族にもなるべく協力してもらってご無理なさらないでくださいね。
by maporin (2008-12-04 20:07) 

あおママ

tukasa君、入院しちゃったんですね。
首が腫れちゃってるんですか~。
痛がるのは見ていて辛いですね。
早く退院できるといいですね。
ママも疲れちゃうと思いますが、気をつけてくださいね。
by あおママ (2008-12-05 15:21) 

sota

tukasaくん大丈夫ですか?
疲れがたまったのでしょうかね。
ママも大変でしょうけど頑張ってください!
それにしても帰りたがるのはかわいそうですね。
by sota (2008-12-06 09:08) 

tu-ha

コメントありがとうございました。

今日の検査結果で退院の日程が決まります。

もう熱が下がり、とても元気になってきました。
もう じっとベッドにいられなくて院内を点滴引きずりながら、歩き回っています。

あと少し 頑張ります!
by tu-ha (2008-12-08 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幼稚園決定退院しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。