SSブログ

退院しました [この頃のtukasa]

200811291645000.jpg
救急病院に行く前日 パパと車屋さんで元気なtukasa

ご心配をおかけしました。
無事に退院しました。

もうすっかり元気になりました。


落ち着いたら いろいろ(涙)入院話をアップします。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

maporin

たいへんお疲れ様でした。。。

とにかく良かったですね。ご家族も安心ですね。
クリスマスにも間に合いましたね!
良かった良かった(嬉)


by maporin (2008-12-19 23:44) 

あおママ

良かったですね~。
ほんとお疲れ様でした。
家族が健康に暮らせることの有難さは、病気すると気付いたりしますね。
by あおママ (2008-12-20 12:05) 

tu-ha

☆maporinさん☆
看護師さんや先生、お掃除のおばさん・・・みんな親切で献身的で、感激しました。小児科って大変そうだけど、こんなに頑張ってる先生達もいるんだな と思いました。
最初にかかった救急の先生と大違い(怒)
そのうち入院の愚痴話アップしますので、お付き合い下さい(笑)

☆あおママさん☆
健康のありがたさ・・本当に家族みんな健康が一番と実感しました。
もう 病気は懲り懲りです。
私は数年健康診断とかまったくやっていないので、年明けに人間ドックに行く予定です。
来年の我が家は『健康第一』がテーマになりそう(笑)tu-ha家 健康オタク元年の始まりです。
by tu-ha (2008-12-24 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院メリークリスマス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。