SSブログ

メリークリスマス☆ [この頃のtukasa]

200812231303000.jpg
冬休みに入りhazにべったりの tukasa



今日は 実家で皆集まってクリスマスを祝いました。

これから 教会のクリスマスミサに行ってきます。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

sota

tu-haさん、お疲れ様でした!!
そしてtukasaくんもすっかり元気になられたようでよかったですね。すごく心配してました。お見舞いに行きたいぐらいでしたよ。
入院までのいきさつ、退院までのご苦労話、落ち着いたらお聞かせください。
来年はお互いに、なにはともあれ『健康一家』を目指しましょう!

by sota (2008-12-26 23:16) 

maporin

なんとも可愛らしい笑顔ですね!
退院後は姉弟愛も深まったのでは?♪



by maporin (2008-12-27 00:54) 

tu-ha

☆SOTAママさん☆
うそみたいに今では、すっごい元気です。ご心配おかけしました。
tukasaは体重が減ってしまって12キロぐらいです。
2歳の頃みたいな細さです。SOTAくんみたいにスイミングとか、
運動をさせたいのですが本人が気がのらないみたいで・・・。男の子なのに。
今回の入院  親子で遊びすぎなのよっと母から散々怒られました。
この年になって怒られてる私を見てhazは大うけしていましたよ。


☆MAPORINさん☆
最初だけでした。冬休みも長いと毎日キーキーギャーギャー大騒ぎ。
こんな年の差でも喧嘩が絶えない姉弟です。
そうそう  MAPORINさんのディズニーランドの記事見て
行かずにはいられなくなり年末行っちゃいました。病み上がりなのに(苦笑)
イッツア~ きれいでした。かわいいし♪これだけ乗りに行ったって感じです。
ちゃんと日本人形が初詣バージョンになっていて季節限定を感じました。
by tu-ha (2009-01-05 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

退院しました年末年始2008-2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。