SSブログ

年末年始2008-2009 [この頃のtukasa]


入院中 ずっとお風呂に入れなかったtukasa

差し入れのトーマスやあんぱんまんのDVDには目もくれず

ひたすら温泉&旅行番組[TV]を見ていた渋い3歳児

『ママ あったかいお風呂に入りたいね~ご馳走いっぱい食べたいね~』と

ため息をつく姿がおじさんみたいで笑えた


退院して元気になったら行こうね!  と 言ったこと

tukasaは しっかり覚えていて

『ね~ね~ いつになったら温泉行くの~』と毎日訴えるので

日帰りで行ってきました[いい気分(温泉)]

思い立ったのが午後だったので 

      IMG_5223.JPG

             夕日を眺めながら 江ノ島を通過


そして    ヒルトン小田原に到着[車(セダン)]
          IMG_5227.JPG

まず  お風呂の前に ビュッフェで夕飯[レストラン]


            IMG_5226.JPG

  ここで我が家の忘年会をしました[わーい(嬉しい顔)]

   年末だったからかスタッフも多くて、お料理も美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]久しぶりだったからかな。前回よりも[グッド(上向き矢印)]に感じました。


この後 パパ&TU 私&haz にわかれて大浴場に行きました[いい気分(温泉)]ここも一応温泉です。

tukasaがいなかったので私達はのんび~り浸かれましたがパパはそう長く入れなかったみたい[たらーっ(汗)]


tuaksaの希望どうり 美味しいご飯と大きなお風呂に入って 満足満足 で帰宅する   が・・・


ヒルトンを出たあたりから 『なんか お腹すいた・・・』 とtukasaが騒ぎ出した


ちょうど 鵠沼海岸のモスバーガーがあったので[ファーストフード]  

店内はミフィーの作者(名前忘れた)の大きな絵があったり お皿やコップもかわいい♪

そして 江ノ島店 オリジナルメニュー


       IMG_5235.JPG

         これはキッズサイズのロコモコセット


ヒルトンではメロンばっかり食べていたtukasa ロコモコを完食しました[手(パー)]


駐車場も2時間まで無料(だったと思う)なので鵠沼海岸に遊びにきたときはおススメです♪また行こうっと。




   2009年

       IMG_5243.JPG


      結婚して14年・・・初めて おせちを家で食べました




今年は元旦ぐらいしかパパの休みがなかったので、私達は寝正月[眠い(睡眠)]


そして今日    2009年初の観音崎ビュッフェ  行ってきました[わーい(嬉しい顔)]


       IMG_5215.JPG

ここには、温泉ではないけどスパがあります。 食後 パパとtukasaはスパへ[いい気分(温泉)]


私とhazは 観音崎へお散歩しました。 

      200901041532000.jpg

       観音崎の灯台  入場料200円 払ってのぼった  小学校の遠足以来かも




スパから帰ってきた二人 声をそろえて『きもちよかった~』と言っていました。

海を眺めながらのお風呂は最高だったそうです。 


こうやって美味しいもの食べれたりお風呂に入れたり  健康のありがたさを毎日感じています。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

koremaro

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰してしまいました~。
tukasaくんが入院していたのもつい先日ブログを読んで知りました!
遅くてすいません。。。
でも、元気になって良かったですね!!
わが子の入院っていろいろな面で大変。。。
この年末年始はまったり系だったんですね。
tukasaくんの温泉の話は笑えました。
お風呂大好きなんですねぇ(^^)
今年も愉快なtu-ha家のトークを楽しみにしています。
私の方も更新頑張ります(^^;)
今日はこれから二人目の1ヶ月検診に行ってきます。
本年もよろしくお願い致します♪
by koremaro (2009-01-08 12:26) 

tu-ha

ご出産おめでとうございま~す!!

ブログ更新楽しみに待っていましたよ。
予定日あたりに入院していたので、あ~今頃koremaroさんもベッドの上か~なんて思いながら過ごしていました。
ぽにょちゃん すくすく大きくなって\(^o^)/
harukaちゃんもお姉ちゃんですね~

なかなか休めないと思いますが・・・お体お大事にして下さい。
by tu-ha (2009-01-13 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。